百鬼夜行イベが終わり、迷子になってたクダギツネは回収できたのね。お礼の根兵糖・紅葉、ちょっと良さそう!

 

今度は夜花奪還作戦!花火ボイス&経験値アップ対象の刀結構居ますね!報酬に仕立て券がある!頑張って周りますう。太閤くんもドロップすんの?!すげえ!

 

石田さん実休さん京極ちゃん孫六さんごっちんの軽装も実装!買ってあげたいねえ。しかし五振り並んでると実休さん孫六さんごっちんのデカさが際立つ

 

乱舞レベル9解放!兼さんは初も極もサクッと9に出来ました。今回もステータスがちんまりアップ。他の子もチマチマ上げてこうね。

 

お弁当箱セットは歌仙さん、光忠、肥前くんの三振りがラインナップ。すっかり厨担当のイメージの二振と食べる担当って感じの刀たちだなw

 

ローソンの参騎グッズも出るのか!ペナントガーランド?

 

兼猫を吸う堀川くん 少しわんぷり意識