戦力拡充やったー!報酬男士は巴さん、日本号さん、太閤くん、にゃんせんくん!経験値アップ対象のキャラは極の子はあんまりいないけど、初の姿の子カンストできるように育てよう!

 

うたコン見たぞ〜!危うく忘れかけるとこだった!他の出演者さんが喋ってる後ろにこてぎりくんとりぃだあが居たかと思えばいつの間に桑名くん、松井くん、雲さん雨さんに変わってたり、コーレスしてたりwパネルの上からちょこんとお顔を出してるみたいな感じになってた桑名くんが可愛かったなw光世は背が高いのと雰囲気あるのとで出てくるとすごい目を引くな。パフォーマンスも良き!いやほんと相変わらずりぃだあ顔がいいな。

 

lack先生の土方組さいこ〜〜!可愛いくて髪のツヤツヤ感綺麗で、兼さんもどことなく柔らかなお顔で好き!嫌なことがあった後に拝見したのでとっても沁みたありがとうございます😭

 

心伝が始まったので役者さんがお写真あげてくれるのも楽しみで、潤っている!兼さんの後ろ姿もめっちゃ刺さった〜!やっぱりステ兼さんも髪伸びたねぇ☺️しみじみ兼さんの髪はなんぼ長くてもいいですからね!

 

お、眼鏡久しぶりじゃない?ブルーライトとサンカットのやつなんだね!純眼鏡キャラは明石さんだけなのな。薬研ニキも内番は眼鏡だけど

 

あかいいろのきつねの兼さん