目を離したすきにツムを見失ったシルバーくん。植物園で溺れてる鳥を助けようとしてたんだ。シルバーくんの助けも借りて鳥も無事。寮に戻ると寝ちゃうかと思ったら眠気に抗ってるらしい。眠気に争うために寮を出て行ったけど結局寝てるまたしてもリリアちゃんの爆音エレキでも全然起きねえ

 

 

ヴィルツムはヴィルサンにダンスを褒められて喜んでる様子。ヴィルサンが席を外した隙にマッサージ機を使ってる?美容機器が気になり、強めの振動でも楽しんでるwwあら、ツムもヴィルサンの美貌を褒めてるのw

 

高みの見物してたイデア氏は戻ってきたツムにがけもグッズを見せて、おみやげを持たせようとする。自作PCのすごさもわかるようで、配線をやらせてみると深い造詣を持っていたようで。う、うん、素人にはわからん話だな?意気投合したのかと思ったけど、ゲームのことでケンカになっちゃったかあ。ツムの世話なんてこりごりだあ!とか漫画みたいなオチつけるやん

 

マレウスツムと戯れた経緯を語るセベク。ツムですら恐れられてる様子。マレウスさんからもハッキリ威圧感あるから他のツムと詰み上がれないとか言われちゃった。おまいうだけど。威圧感を与えない練習かサバナクロー寮生は相変わらず治安わりーな。あいつらもあいつらだがすぐ癇癪起こすじゃんマレウスツム

 

空に穴があいてそろそろ帰還のお時間。疲れてる人も多いなwおい!マレウスさんまた集合してないのか?と思ったらやっと合流してツムも積み上がることができたようだ。エースとツムはまた悪巧み、イデア氏はおみやげを渡し、また会うまでにゲームの腕磨いておけと。ジャミルとツムは良好な関係だったけど、ラギーくんは2度と来るなとwシルバーくんもわりと良好、ヴィルサンたちもお互い認めあってて、トレイ先輩のとこ、マレウスさんとこもわりと楽しくやれてたようで、元になった人が今回大人しめだったのかもなあとか。

 

みんな吸い込まれるように帰っちゃった。さびし。

 

ラギーくんやヴィルサンは帰ってせいせいしたみたいだけど。イデア氏やマレウスさんはまた来て欲しいと思ってるみたい。今度こそthe endかあー。