心伝は2:20分で休憩なし!短めなのかなあ?でもぶっ通しなのは役者さん疲れそうだな。そしてもう6/8から始まってたのな!配信が6/9だったから初日9日なもんだと思ってて焦った。

 

心伝ドリンクとかのコラボもいいな〜!

 

うたコンに刀剣男士出陣〜!また江おんなのねえ。出てくれるの自体は嬉しいけど、他の男士も出して欲しいなとは思う直近の本公演メンバーは忙しいのかなあ。

 

わくわく本丸の付箋用スタンプ、どれも味わいがあって好きだな〜!土方組のもあるじゃん!土佐組のコマ割りっぽいやつもいいし、長義くんのポーズはこういうのにうってつけだよね。わくわく本丸の兼さんグッズ他のも出してくれよな。

 

ボヤいてたら主要メンバー以外の廻のアクスタ出るみたい!兼さんのアクスタ欲しいー!しかし全体的にみんなスタイルいいなー。

 

 

以下にょた兼さん

 

 

兼さんはにょたでもあんまし見た目変わらないというね…でも近づくといい匂いがして触れると柔らかくてどきどきする。着物警察に怒られる着こなし!