清麿くん最終的に八振、水心子くんは三振も来てくれた!うれぴー!

 

刀ステくんのグッズ、ハーバリウムとかあんの?!オシャレ〜!ブロマイドは日常風景?的なのもあるんだね。清光くん、ステの方もキュート寄りになってきた?

 

わんぱくまんじゅう第三弾、第二弾から結構間あいたね〜!伊達組は一とニに二振りずつ分かれてるんだ。ずおちゃんと安定くんが欲しさあるなでもやっぱりわんぱく指の上が欲しいよな。あと、わんぱくまんじゅう兼さんケースの中に入れて持ち歩いてたのが逆に仇になったのか表面に傷?ほつれが出来ちゃって悲しいすっぽり入れられるケースを買いたい。

 

廻のキャンペーンでサントリーの飲み物買うとファイル貰えるやつ、花丸映画の時もそういうのあったよね。前は特茶限定だった気がするけど今回は大きさも幅がありそう!

 

水心子くんの絵師さんの兼さん髪をかきあげる仕草がイケメンで素晴らしー!いろんな人の描いた兼さん、今後も見たい。

指の上兼さんは何を運んでいるんだ…?