wind breaker


不良の蔓延る街の学校にテッペンを取るためにやってきたヤンキーの桜遥。奇抜な風貌だけど自前なんです?親切にされるのには弱かったりするちょっと可愛い面もあるね。街を守る不良かあ


狼と香辛料


リメイクだそうだけど初見!モフモフ耳と尻尾の奔放な賢狼ホロに翻弄される商人のロレンスの二人旅かな。ED ClariSか!


終末トレインどこへいく?


謎の7Gパワーのせいでヘンになってしまった世界大人は動物になってしまったりなんだかディストピア感あるな。行方不明になってしまった友達を探しに電車に乗り込み旅に出る女の子たち結構カオスな世界観ですね



ヒロアカ5


スターアンドストライプさん、めっちゃアメコミヒーローって感じで、制約あって頭使いそうだけどチートな個性持ちだなあ。しかし早すぎるよ、姐さん