春アニ感想の2


ガールズバンドクライ


3DCGぬるぬる動くな〜。上京してきて憧れのバンドのお姉さんの桃香さんと運命の出会いをするちょっとワケアリっぽい主人公の仁菜。間違ったこと教えられて笑顔で中指立てるの笑ったw「一緒に中指立ててください!」は草。その後は中指でなく小指を立てることに…バチバチに喧嘩してた路上ライブしてた人としれっと一緒に演奏してんのも笑う。2話のシーリングライト威嚇もヤバかったなw仁菜はおとなしそうに見えて結構激しい女ですね


花野井くんと恋の病


OPセクゾなんだ?!ほたるちゃんはあまり恋愛に興味ない淡白なタイプで、花野井くんは好きになった相手に合わせる激重恋愛体質タイプの男の子かあ。悪い人ではないけどそこはかとなく怖い


戦隊大失格


五等分の花嫁の作者さん原作漫画のアニメか!監督さんや音楽担当、実況の声優さんとがタイバニの方と一緒だったりということもあり、そこはかとなくタイバニ感が。怪人側は幹部がいなくなっててグダグダなんだ八百長試合が嫌になってしまった戦闘員Dさんは戦隊側に潜入してみることに?踊るED、プリキュアみたい〜とか思っていた


夜桜さんちの大作戦


事故で家族を亡くして、大事なものを作るのが怖くなってしまった太陽。クラスメイトが何度も誘ってくれるけど、誘いには応じられず、でも幼馴染のむつみは甲斐甲斐しく世話をしてくれる。昼川先生こと夜桜凶一郎、夜桜一家の長兄に太陽は殺されかけ六美の姉の二刃に助けられ、夜桜家に招待されて?これがほんとのスパイファミリー?!