新刀剣男士チラ見せも早い!見た目からして天江戸組のお仲間?なんとなくVチューバー感あるような?

 

新刀剣男士は大慶直胤くんでした!萌え袖サイハイブーツがあざとくて可愛らしいお顔の子ですな。正秀の友でありたい清麿くんのライバル?登場かな?喋り方ゆるそうな感じ〜。CVは廻の蘭丸の方なのね。アニメからの声優逆輸入()は初めてだったりします?

 

鍛刀ミッションは意外にも2日目で終えることが出来た!兼さん、やったよ!富士札と兼さんありがとね!なかなかチャラめな陽キャで、見たばっかりの同じCVの蘭丸とのギャップに風邪引くwでも刀工の科学の徒としての気質を引き継いでるみたいね

 

お久しぶりの天保江戸の特命調査!入電のとこの水心子くん、既に少し素が出てんだよなw

 

蒔絵ペン雅で可愛いじゃないですか〜!ラインナップは歌仙さん、清光くん、御前の三振りね。

 

口福堂コラボは800円分購入でファイルもらえるキャンペーンね!おはぎの宴、開催したい。

 

ミュの新作参騎出陣、しかも兼さん堀川くんまんばくんだとぉ?!予想外の参騎だな?!土方組双騎でも伯仲双騎でも無く三振りなんだな?兼さんの外の人は帝劇俳優でもう刀ミュにはしばらく出てくれんと思ってたからさまだ兼さんとしてのお姿をみれるの嬉しいさらに進化したお姿を見せて貰いたい!堀川くんは兼さんと同じパターンで蓋開けてみたら極だったりしてね。いやあ、ステが終わったらミュ兼さんにバトンタッチでなんだかんだで供給あるなあ。ありさわさん、事務所移籍もされるそうで、大手じゃん?!すごいな!ますます忙しくなられるのだろうな〜!でもさびしくもあり

 

参騎やったー!のテンションで描いたやつ