冬のアニメの感想を少し


道産子ギャルはなまらめんこい


冬木さんがわかりやすくアプローチしてくれてたのに四季くんが煮え切らないから冬木さん留学するとかバドエンルートみたいなこと言うんじゃん〜?とか思ったケド、いつも前向きな冬木さんはポジティブな理由で決めたんだよね。そしてやっぱり短期留学というw北海道らしいレジャーやグルメも紹介してくれるアニメでした


悪役令嬢レベル99


レベリング大好きユミエラさん、最初の頃は色々と誤解されてたり、後半になっても命を狙われたりと大変そうだったけど、本人はあまり気にせずぬるんとかわしていた印象腕力に物言わすユミエラパンチが好きでした。あまりにもユミエラが鈍感すぎてパトリックが可哀想になったなあとアリシアもちょっと不憫なとこあったかもね?


外科医エリーゼ


魔法とかに頼るわけではなく医療知識とオペで患者を助けるエリーゼ。なかなかハラハラする展開も多く、医者になるための道は険しそうだけど直向きに頑張っている姿を見ると応援したくなりますね


よう実3


クラス内から退学者を選ぶ試験や一ノ瀬さんの過去、坂柳さんと綾小路くんの代理人は立てた上での直接対決、三年生の卒業とかこれまたいろいろあったなあ。綾小路くんは父親の送り込んだ刺客とも戦わなくちゃいけないしでさらに難易度高めじゃないですか〜。しかし綾小路くんいろんな女の子とわりと繋がりあるけども、策略でなく軽井沢さん好きなの??え、それも学習のため?こわいこわい