新刀剣男士チラ見せー!やっぱり江っぽくて、絵師さんは津田先生かな?そこはかとなく貴族感がある横文字の名前を持ってそうなキャラだな。

 

富田江さん、あいつこそが江の刀の王子様?!白基調の衣装でキミほんとに日本刀?みたいな雰囲気だなあ。CVは物吉くんと同じく小野賢章さん!新刀剣男士の兼役珍しいような?稲葉さんとオソロのアクセ着けてます?

 

スタフラ監査官さんは副機長なんだ!グラサンでなんだか威厳あるかっこよさ🕶✨飛行機持ってるブロマイド?もそれぞれ個性あるねえ。兼さん高く掲げて無邪気で可愛い!

 

廻のジョイフルコラボ?ジョイフル行ったことないなあ。近くにはないのかもいろんなメニューあっていいな

 

御伴散歩くじ第二弾のお知らせ早!今回は光忠と源氏兄弟、ラストワンはシークレットなのねみんなの予想は鶴丸さんみたいね