冬のアニメの少しだけの感想


僕の心のヤバいやつ


お互いのお家に行ったりして距離は縮まってるものの、山田も仕事面でステップアップしてて、市川も追いつこうと送辞を引き受けてみたり、体育祭?で奮闘したりと頑張っててエモ最終回も良過ぎた〜!!泣くわこんなの!どこかの魔王じゃないけど最終回で一期のOPを流す演出、私も好きです


マッシュル


イキってる強い魔法使いや敵に腕力だけで立ち向かうマッシュ、やはり痛快ですね〜!OPが癖になるやつでした


俺だけレベルアップな件


水篠さん見た目も中身も別人になりすぎィ!力をつけたことでいろんなとこから目を付けられてそうそして相変わらず死線をくぐり抜けてるという。ヒーラーのみずきさん、ハンター辞める決断したそうで個人的にホッとした前線にいたら退場しそうなんだもの


黙示録の四騎士


やっと四騎士揃い踏み。ガウェインは結構強烈なキャラですなwランスロットは赤いキツネの姿の方が好きかな。ゴウセルたんやジェリコ、メラスキュラとか前作のキャラ出てくるとテンション上がるね!