光世からの手紙〜虫干し感覚で修行出たの?やはり行き先は加賀。病魔を斬っちゃったの?!帰ってきた光世はシルエットほど魔王ではなくホワイトな光世だった!気持ち声のトーン上がった感じします?

 

 

戦術強化訓練小狐丸最終的に四振も出てたんだ?!じゅじゅまるさんも三振、明石さんも三振、小烏丸さんも二振、貞ちゃんも結構出てた!

 

廻の兼さんはスタンダードイケメンだ!横髪ボリューム多めで優しめな表情で衣装の描き込みも鬼細かい!ごこたいちゃんは虎くんが1匹も居ないだと?!石切丸さんはわりとキリッとしておる?にっかりさんは大脇差って感じの風格あるね。ほたるん太ももむっちりでいいっすね。鶯丸はシュッとしてる。

 

ドンキのジャージとスポンジ他また出るんだ!三池派と堀川派のジャージ、山伏さん後ろに台詞が載ってて部活ジャージ感あるな。まんばくんはフード付きでフードに穴まであるのすごい!スポンジは観賞用に兼さん買いたい。洗濯ネット的なやつフェリシモん時も兼さんあったよね?集合してるマットはこちらを覗き込んでる感があって可愛い。爪研ぎにされてるこんのすけはウケる。

 

スターフライヤーの兼さんはCAさん制服なのか!!!意外だが良いあんまり飛行機乗らないからイメージしかないんだけど、荷物を棚の上に乗っけてくれたりワゴンで飲み物配ってくれたりする兼さん

 

CA兼さん、まぁ描いてみたくなるよね~さわやか衣装の兼さんめずらしい

 

祝杯グラス110種類えぐいな?刀種ごとに形が違うんだ!