光世は修行に出しましたー!金曜日からなの珍しいね?

 

戦術強化訓練は同じキャラが続くこともあるけど、えっ、このキャラもいるんですか?!って子が出るからやめられない松井くんうれしーっシルエットでわかんなかった!福ちゃんさん?!兼さんはシルエットですぐわかるしいっぱい持ってても最後まで見ちゃうんだな。

 

廻の刀剣男士続き。前田くんはキリッと品があって良い!秋田くんは結構幼めだね。平野くんは怒ってます?というくらいの凛々しさですな。厚くんもかっこいいのう。

 

わんぱくくじ第二弾結構早いな?まんばくんブランコ似合うな他は馬の遊具に乗った巴さん、縄跳びごこたいちゃん、フラフープ歌仙さんと、リンゴジュース?を飲んでる日本号さん。日本号さんアニメの栗まんじゅうみたいに酒取り上げられてます?追加メンバーは紙風船持ったばみちゃん、ふつーに座ってるたぬき、砂場遊びしてる兄者、カラフルタイヤの上を渡るいち兄でくじのラインナップはBIGぬいぐるみは兄者なんだね。ほかには前と同じくアクスタとかかな。

 

御伴散歩くじ下位賞の詳細も来てた!どうせ兼さんいないんでしょと思ってたら土方組の靴下あるだー?!履かないけど欲しくなっちゃうな?ぬいぐるみ結構デカいんだな?争奪戦はムリなので推しが居なくて良かったような羨ましいような

 

京極ちゃん描いてみたかったんだよね~衣装勝手に省略してるけど…京極ちゃんや日向くんは普通のマグカップに中身緑茶やココアでお茶請けが最中や和菓子でも英国式ティータイムみたいな雰囲気を醸し出してくれそう