次の極は光世なのか?!シルエット魔王じゃん

 

戦術強化訓練のシルエットクイズむずかしいのはとことんむずかしいいや、私がちゃんと刀剣男士の全身認識できてないせいかもだけど。毛利くんの脚から下全然誰だかわからんかった〜!!不動くんにしちゃズボンが違う、謙信くんはふとももベルトあるよなとカンニングしたのに最後までわからんかったあと石切丸さんの下半身も蜻蛉切さんかどうか最後までわからず

 

ステアニの刀剣男士ビジュアルお披露目続き〜!山伏さんは正面向きじゃないのね。堀川くんはわりと大人っぽくて脚の長い個体だなあ。次郎さんも美刃!伽羅ちゃんもめっちゃイケメンだな?!ばみちゃんも美少女フェイスだけど脚はしっかりしてる感じ。乱ちゃんも少女漫画のヒロインなんだよなあ。可愛い。

 

もちマス第9弾は不動くん、地蔵くんと古今さん、太閤くん毛利くん白山くん、亀甲さんと大般若さん笹貫さんに稲葉さん!わりと新しめの子も多いなあ。太閤くんのお口が可愛い。もちのほっぺの赤みだんだん抜けてくるから不動くんのお顔の赤みもいつかは抜けて酒が抜けたようになるんだろうか。

クロッキー帳前も買った気がする!種類も増えたんだね~結構使うからほしい

 

今日は新撰組の日だそうで!ずいぶんはっちゃけた兼さんの絵になってしまったが