宝物の断片ドロップ率アップ嬉しい〜!増えてんのかよくわかんないけど!遠征大成功+小判3倍も嬉しいやつ!

 

御供散歩くじのぬいサンプル後ろ姿でもう可愛い💕全種ぬいぐるみ作って欲しい(意訳:御供散歩兼さんのぬいぐるみが欲しい。くじじゃなくて受注がいい)ヌーストも鶴丸さんと肥前くんの彩色サンプルまでできてるんだ?!鶴丸さんの鎖や刀の造りいいなあ。いずれもくじ引けるかどうかすら危ういけどね

 

ワンフェスの記事とかでチラッと見たけどヌーストのお顔の作りもいいんですねえ〜!御伴散歩も!ぬっとしてて可愛い。

 

刀ステアニメ追加の六振り以外にもまだ男士出るんだ?!しかも結構多い!兼さんもいるやったー!嬉しい!サービス精神強い!!!計42振り出るってコトなのかあ〜!今頃知ったんだけど初期実装は41振りだったのね!いやあ増えたな刀剣男士。

 

 

雪合戦ちび兼さん~