冬アニメの感想のそのさん


僕の心のヤバいやつ


続きからー!市川は骨折してましたね…OPエモい〜!山田との距離もどんどん近くなっててニヤニヤとしてしまいますわな!もう脈しかない。


真の勇者じゃないと勇者パーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd


相変わらずレッドとリットはラブラブっすねぇ。リットに贈る指輪の石を探しに行く旅に出てるという。ルーティも自由に生きていて良き。新たに出てきた勇者さん、なんかコワイような


道産子ギャルはなまらめんこい


東京から北海道に越してきたばかりで道に迷って困っていたところ、人懐こいギャルに助けてもらう。しかし距離の詰め方が早いな。いきなりお家に招待してもらうし、私服はエロいしそしてリアル北海道事情?も教えてもらえる的な?しきくんは健全な男子だけども紳士ですねえ。あと最近1クールに1オーイシマサヨシ氏の曲ある気がする。セコマ羨ましーなー。


休日のわるものさん


タイトル通り、動物園に行って癒しを求めたり、コンビニでアイスを買って食べたりのんびり過ごす悪の組織の幹部さんの休日のお話。戦隊ヒーロー?のレッドの人はポンコツっぽいな。人類滅ぼしちゃったら動物園もアイスもなくなっちゃうよ?