クラブウェア次はマジフト部だ〜!ここもどういうコスチュームかわかんなかったとこ!スポーティーだけど魔法使いのローブっぽさもある感じ?かっこいいね!ガチャしてたら寮服セベクSSRが出てぶったまげた。

 

 

マスシェフ今度もサバナ寮とポム寮コンビ、同郷のジャックくんとヴィルサンさんですね!そしてスイーツ!ヴィルサンが持ってるものはなんかコスメの入れものに見えてしまうな?ジャックくんよく帽子の中に耳入ったな。

 

というわけでマスシェフ、スイーツ革命!いつもの口上、ヴィルサンがこういう口調なの珍しいなーとか思って聞いてた。志望動機、ヴィルサンは料理の経験を積むため料理番組に出るからか。ジャックくんは身体作りのメニュースイーツだけ作ってるわけではないのかもしれんが今回のテーマとはちょっと合わない感じではあるね。スイーツのイラスト、カラフルだったりで可愛くて美味しそう🌷エペルくんの好物(表向き)のマカロンはあったけど、ジャックくんの好きな洋梨のコンポートはさすがに無かったか。フルーツテリーヌやメレンゲケーキ、リオレの見た目がめちゃめちゃ可愛い💕リオレはお米の甘いミルクがゆみたいなやつだっけ。好きな小説に出てきた気がする!アボカドチョコムースは変わり種だね。

 

途中までの感想、ジャックくんは優等生なコメントだね。ヴィルサンは手間取ってる様子なんて見せないのは流石。ジャックくんも向上心持ってやってて偉い。