順調にシール増えてます!

写真と文字の2枚組シールぅ〜!写真もセンス良くエモく文字シールも使いやすそう!ではあるもののもったいなくて使えていないパターン!

 

押し花フレークシール🌷クリアでいろんな形のフレークあって、貼ると花だけに華やかになる!カラバリいろいろあったけどふたつ合わせて兼さんカラー!とチョイス

 

ブラウンとピンクのいろんなモチーフのシール〜ピンクの方はちょっとポップでレトロな感じもある。ブラウンの方が好きなモチーフ多いなぁ

 

テープっぽいシールも使いやすくて良き!

 

 

リーブルコラージュのホワイト、かな?レースとかリボンが可愛い🎀

ドライフラワーと箔押しのシール〜箔押しの方も結構使いやすい

 

手描きっぽかったり文字だったりのオシャなシール

 

海のイラストのシール✨これも綺麗で勿体無くなるやつ…

 

レースとリボンとお花の鉄板可愛いの!デコにも使いやすい!