ダンジョン飯


ドラゴンに食べられそうになったところを妹に助けてもらって迷宮の外に出てきたものの、ピンチな割に悩みがシビア結局残った3人で自給自足を魔物を食って生き延びて妹を助けると。


いきなりキノコっぽいやつ食うの?魔物が好きだからって味も知りたくなるもん?サイコパスとか言われてるしwサソリ毒ありそうだけどあっ、なんか詳しそうなおじさんが調理してくれてる液状スライムも弱そうなモンスターかと思いきや危険だった


あまりにも用意が良過ぎるおじさんww魔物食を研究してる人なんかwサソリはエビ的な感じなのかうまいうまいと食べてるのを見て結局食べちゃうのね。のんびり腹ごしらえしてて大丈夫なんか、妹。レッドドラゴンも食うつもりなんすかw


木の実や果実いっぱいあるとかいってゲテモノばっかりであった結局戦うしかないのね。マルシルが捕まったやつは寄生型ヒエーしかもしれっと植物に食われちった死体が


しかし木の実で作ったタルト美味しそう。マルシルが魔物の生態に興味を示すと嬉しそうにするライオス


妹早く助けてやれよ