お嬢と番犬くん7

 

懇意にしている他の組の組長さんのとこのお孫さんちゃれぇな。早速啓弥がゴゴゴゴやっとる。

 

お友達のお家で女子会でしたか。おや、チューしたことあるの勝木さん。啓弥とのことを話してみると結構食いついてきますなw女子会で恋バナしたってとこでもジェラるんか啓弥wなんで気になるのか聞いてみてもなんとなくと

 

田貫んのお目付役の人可哀想〜田貫くんがしれっと一咲の背中に触るとやっぱり啓弥が出張ってくると。

 

転校してきちゃったの?!幻じゃない!家のこと喋りかけた田貫くんの口止めをする一咲。仲良くしてくれれば黙っててくれるそうだけど

 

今度は文化祭ね。演劇を提案する勝木さんたち。台本出来てるのに加えて、もう配役決まってるしwロミジュリを知らん啓弥。なのにもうロミオの役に入ってる啓弥w田貫くんもロミオやりたいとか言い出してじゃんけんで田貫くんに取られてしまったロミオ役wティボルト役に収まった啓弥だが邪魔をしまくるw友人二人は一咲を応援するつもりだったのに、と謝罪そして一咲は大根役者だった

 

親の手に負えないからおじいさんのとこに預けられたという田貫くん。悪ガキっぽいけどあからさまに悪意はなさそうな子かな

 

劇の練習の体でおでこにキスする啓弥。いちゃついてるとこ田貫くんにみられちゃった