お嬢と番犬くん5

 

連れ去られてしまった一咲。あくまで目的は啓弥早速車で横付けしてきた啓弥。銃でしれっと相手の車のドアぶっ壊したけど一咲を盾にされて強くは出られない

 

銃で撃たれそうになる啓弥を庇って頭突きした一咲。啓弥が男を蹴っ飛ばし、結局車ごと海にドボン自分より啓弥を心配する一咲。そして溺れてる相手のヤクザのひとたちあのとき不思議と怖くなかった一咲。啓弥を守りたかったから。もう危ないことはしないと約束する啓弥指、無くさないようにしろよマジで…1秒でも長く啓弥の見方でいようと。

 

先生にめっちゃ怒られる二人。そりゃそうだよ罰として二人で反省文、キャンプファイヤーとかは無し

 

啓弥を助けられるように強くなりたいと思うようになった一咲。念の為護身術を身につけてもいいかもと啓弥。夏休みの課題を誰かに押し付けようとしてる啓弥を嗜める一咲wまたお願いをねだるんすかw臨海学校のときは見られなかった水着の全貌を見せろってヤツかいwかーわーいーいー💕の声色が可愛かったwからのビニールプール?臨海学校の仕切り直しの思い出作りってことね。なんだかんだでくつろいでるwプールに入るよう誘ったら一緒に浮き輪に入りたがる啓弥wめっちゃいちゃつくじゃんw