お嬢と番犬くん3

 

テストで0点取った啓弥のために追試に向けて勉強してたら、一緒に勉強したいとクラスメイトに声をかけられたものの狙いは啓弥っぽいな。付き合ってるのかまた尋ねられ、キッパリそれはないと言われてしまったのを引きずってる一咲

 

美人なママに誘われても靡かない啓弥。香水の匂いをさせる啓弥に触んないで!と怒るも、テスト勉強真面目にやらないから?と的外れなことを始めたと思ったら寝てるし。起きないし、一咲も一緒に寝てるし。朝まで一緒に寝てしまって自己嫌悪

 

ちゃんと勉強すると言って、ほんとにまじめにやって追試合格してご褒美欲しいと。一咲さんとキスしたいですとか言い出したぞ??やだ、だめと断るとあっさり引き下がった。別のご褒美は一咲と一日一緒にいたいというもの。啓弥のお野菜のエプロン可愛いな

 

二人でデート?に来たのは意外にも動物園。前にも来たことがあって、一咲が好きだから選んだそう。手を繋いでもらってコアラコーナーに来たものの人だかりで見えないからといって抱き上げられて辱められるwウサギと啓弥のツーショを連射しまくって、啓弥の作ったお弁当食べて。

 

親子でもキスをしているとこを見て、親愛のキスの意だったのかとしょんぼり。靴擦れもしちゃったのね。今日、綺麗でしたと啓弥に言ってもらえて報われたね。