江戸城開催嬉し〜な!難易度低めでノルマもキツく無い上にわりと経験値もいいからね。ここも周回できるようになった?前からだっけ?(説明書読まない人間)

 

小烏丸さん修行に出したけど、一通目以降のお手紙わりと内容難しくない?!

 

山鳥毛さんマンホールやら警察署コラボ?やらすごいなあ!見た目はヤの方っぽい感じするけど(失礼)

 

刀猫男士第六弾!歌仙さんと鶴丸さん、古今さん地蔵くん白山くん厚くん乱ちゃん、たぬき白山くんはねこみみが分かりにくいかも?歌仙さんと鶴丸さんはまだだったのね。

 

植物と刀剣男士シリーズはお久しぶりかな?長義くんとヒイラギ、こぎちゅねまるさんと稲、大千鳥さんと泛塵くんとコーヒーベリー。こぎちゅねまるさんは大豆ではなく稲なんだ?米俵を持ち上げてて力持ち!コーヒーを煎ったりコーヒーの横にいる二人も可愛い😊