はたらく魔王さま!!17

 

みんなで夕食アラスラムスも食べるから茗荷を自分のに乗せるなと芦屋に文句言う恵美w何気ない会話してたら恵美が神妙に実家に帰る発言?!

 

ライラの足跡を辿れば何かがわかるかもしれないと。ちーちゃんは見送りに行きたいというものの、恵美が旅立つのは平日の昼間。12日までには戻るとのことだが

 

芦屋は恵美がいなくなったことで機嫌が良く、ホルモン焼肉でも食べにとか、プリンの許可も得たとか漆原が言ってて、悪魔大元帥の自覚を持てと怒る真奥。

 

真奥は原付免許の勉強中。恵美は期日になっても帰らない。鈴乃も心配して真奥を訪ねてきた。エメラダとも連絡がつかないと。恵美がトラブルに巻き込まれたかもしれなくても自分が助ける義理はないと。それをちーちゃんに聞かれてて、本心を見抜かれてしまったか。

 

芦屋は恵美を心配しろという説教ではなく、しかし事態の危険性を解く漆原はわりと楽観的だけど。

 

真奥はいよいよ免許試験へ。

 

同じバスに乗り込んだ女の子アシエスいや、ツバサにめっちゃにおい嗅がれてる真奥。センターでもまた再会してしまってまた絡まれとる

 

梨香は真奥城を訪ねてきた。恵美のこと、だよね。職場も無断欠勤になっちゃってる鈴乃たちは2週間前から連絡なかったのに、梨香には1週間前に連絡があり、シフトを代わって欲しいと言われたと。

 

そしてちーちゃんから緊急事態の連絡が。梨香の前で窓から飛んで飛び立っちゃったよ!