はたらく魔王さま!!16

 

うどんを食べようとしていた鈴乃にアラスラムスを預けるエミリア。アラスラムスを魔王城に泊まらせたいという真奥に反対していたと。布団もない家には泊まらせられないたしかに赤ちゃんが住まうにはアレな環境結局恵美が折れて布団代を半分出してくれると。

 

子供用の布団ってどこで買える?と梨香に尋ねる恵美。真奥に子供の世話を押し付けられてるのかと心配する梨香

 

真奥はちーちゃんにこのことは言い出せず真奥の同僚独特な喋り方だなwお土産をくれたんだね。そのお土産は鈴乃にあげたのね

 

三人でまたお出かけ。やっぱり普通に親子三人に見えるなぁ。窓に頭ぶつけてギャン泣きしとるアラスラムスw

 

お店に着いて、店員さんに本当の家族と勘違いされて固まってる恵美wお布団は予想外にお高い

 

鈴乃の家を訪ねても返事がなく、不審に思っていた芦屋。漆原からベルになにか箱に入ったものを貰ったことを聞き、開けてみるとうどんが?!

 

勇者を優先すべきか、ママを優先すべきか迷う恵美。真奥はどちらでも、となんでもないふうに会話しつつ、昼食はマグロナルドに決める。子供用に塩抜きにもしてくれるんだ。アラスラムスの世話をしてたら勇者も魔王もない平和だなあ。

 

一方、芦屋は鈴乃が戻らず、泊まる場所に困り果てていた

 

ちーちゃんが真奥と恵美が一緒にいるところを見てまた誤解をでも芦屋も来て、その誤解は解いてくれたと

 

カレーうどんのシミがお気に入りの着物に着いたのがショックでうどんを手放したと