好きな子がメガネを忘れた5

 

三重さんからのチョコに期待をしちゃう小村くん。噂をすれば影!メガネを忘れたまま外出してたのね。部分的に発言を聞かれてて、チョコが欲しいというのがバレたらマズい!けどあんまり見えてないから命拾いしたものの、周りにもヤバいものが多く結局三重さんが元の道に戻していくから結局辿り着いてしまったみんなに友チョコを渡すつもりだったということで杞憂に終わった

 

せっかく貰える?というとこで小村くんへのチョコを見失ってしまったとのこと。小村くんにだけなにもあげられないのは心苦しいので何でも言うことをきくと三重さん。今から話すことを聞いてほしいと小村くん。おっ、なんだなんだ告白か?なかなか言い出せなくて、ちゃんと三重さんに顔を見てもらって覚悟が決まってから聞いてもらうことに。

 

体重計を見てショックを受ける三重さん。

 

三重さんにお返しをしようと意気込む小村くんだが、友チョコを貰いすぎたので自分が暴食しすぎないように協力してほしいと言われた、お菓子を引っ込めるも、東くんがお返しを早速渡してしまい。のど飴で気を紛らわせようとするもクッキーやチョコに手を伸ばしてしまう。もう我慢が効かなくなってしまってるwwwどうせ食べるなら俺のを食べてよ!と思わず差し出してしまう小村くんw美味しそうに食べてる三重さんw負けたのか勝ったのか