はたらく魔王さま!!15

 

自宅にサリエル招いたんだ。向こうの誘いに乗るつもりはないと真奥。サリエルはアラスラムスのことは知ってるのね。それはそうとさりげなく熱いお茶で嫌がらせしてる芦屋。思わずちーちゃんを庇ってしまったのは悪手だったと真奥。イデアリングの特訓は木崎店長との仲直りをチラつかせたら協力してくれるサリエル

 

嫁入りしたいのか?と聞いたらきちんとイデアリングを受信できたと。

 

木崎店長と遭遇した一行。サリエルに怪訝な目を向けるが、ここは自宅マンションだと。いつか独立を考えているという木崎店長。客の一人一人の好みをおさえてコーヒーを淹れる店長。夢は小さな一歩の積み重ね

 

おや、木崎店長、出禁は一応解いてくれるんだ?昇天してるサリエル

 

マッグカフェの研修先に現れたイルオーン。新しい形の夢のための一歩。わりと友好的そうかと思ったらちーちゃんを連れ去ったイルオーン?

 

ファーファレルロの真の姿見てもあんまり驚かないちーちゃんwエンテイスラ侵攻の理由を問うイデアリングを無意識のうちに複数に発信してるちーちゃん?

 

ちーちゃんの望む世界征服は平和的だね。

 

真奥に力を注ぎ込む恵美と鈴乃んん?悪魔の姿になった魔王?聖法気の過剰摂取の反動で魔力か

 

勝手に魔王軍にされてる恵美と鈴乃とちーちゃんw五人の四天王ww大元帥w

 

悩んでるならこれからも自分のそばで自分を審判しろと。プロポーズみたいだな?ちーちゃんが怒ってケーキ奢ってくださいと