はたらく魔王さま!!14

 

ちーちゃんは修行の影響で接客の掛け声が気合い入り過ぎにw

 

木崎店長は同じコーヒーサーバーで淹れてるのに格段に美味しいコーヒーを淹れる店長さんに直接訊いてみるとバリスタ研修の書面を見せてくれる。木崎店長はバールマンを目指しているとのこと。

 

ちーちゃんは訓練後、鈴乃の家に泊まるそうで。

 

日常は変わらないようで変わっているとしみじみ言う真奥。変わるから面白い、そんなことを言うのね漆原

 

ちーちゃんは今のような日常が続いて欲しいと願っていた。しかし恵美は悩んでいることが気がかり殺されたと思っていた父が生きていたことで怒りの矛先がぶれてしまったと。

 

木崎店長に出禁にされたサリエルはげっそりやつれていたww尾行する二人。出待ちしてたのサリエル?

 

木崎店長も何か焦りがあるの?

 

バリスタ講習ちーちゃんも受けるのね〜という話をしてたら恵美と鈴乃に遭遇する真奥。様子がおかしな恵美に真奥はわざと悪ぶってることを言う。でもそれが本心じゃ無いとわかっちゃうんだね。

 

すごいことをした自分を誰かに認めて欲しかっただけファーファレルロとイルオーンに連れ去られた真奥。魔界に戻ってほしいと言われるも、嫌だと真奥。他人の褌の細かい説明wwって急にちーちゃんも現るww真奥は自分を慕ってくれていた魔族のことを忘れたことはない。道そのものを変えないと、と真奥。魔力の塊を真奥に寄越すファーファレルロ。

 

 

ファーファレルロはあっさり恵美にのされたけどイルオーンの方は強いな。サリエルもかけつけてくれたけど結局逃げられちゃった。恵美はイルオーンはアラスラムスと同じかもしれないと悟る

 

EDはやっぱりちーちゃんのターンなんだな