はたらく魔王さま!!13

 

無法地帯だった魔界。小さいサタンを助けたライラ。そして世界を知るための知識を授ける。

 

リニューアルされた店舗のトイレに感心しきりの真奥。それだけじゃなくてマッグカフェが増設されたのが大きな違い。カフェオレとカフェラテの違い漆原にたいしてはすっげー細かい芦屋w

 

ちーちゃんと恵美たちは何の話?怒りん坊将軍w渋いもん見てんなアラスラムス。

 

隣の部屋のガールズトークに耳を澄ましてる芦屋。既成事実がどうとか尾行をすることにした芦屋。しかし途中でまかれてしまい、梨香にも探りを入れるも特に収穫なし。

 

オシャレなパスタ屋で食事をして来た恵美にまた僻んでる芦屋w笹塚にそんな店はないとかw

 

ちーちゃんに探りを入れようとするも断られちゃう真奥。

 

恵美たちが行ったのは銭湯?

 

大家からのビデオレター?意を決して再生してみるとアマゾンの奥地から依頼があったのは庭の草むしり

 

恵美たちが来ていたのは銭湯、で修行?

 

ちーちゃんの胸部のデカさに打ちひしがれてる二名聖法気の活性化の訓練をしてたってわけね。ちーちゃんが大声で叫んでて、

 

ちーちゃんはイデアリングを使えるように、異変を知らせられるように訓練してたのね

 

ちーちゃんの脳裏に浮かぶ男性の姿その男性が言った言葉はアシエス・アーラ

 

OP?は恵美がフィーチャーされてる。傘を差し出すのは一期のお話のアレだね。まおえみが好きなんだよな