千歳くんはラムネ瓶のなか8

 

新キャラの紅葉が登場してまた波乱のあった7巻の続き、文化祭などの準備も本格的に始動。表紙からして悠月回ですね。強力なライバルの登場で、自分の美学を取っ払う悠月はまずは部活のプレイスタイルから変わり、攻めの姿勢になった感じだね。劇の冒頭部分の読み合わせの軽妙さ面白かったなあ〜。7巻の紅葉よろしく、夕湖や優空のように振る舞ってみたかと思えば隠していた""を使って千歳くんに迫ってみたものの、それで自己嫌悪することになってしまいでも最近はなんかちょっと情けない千歳くんでもやっぱりなんだかんだかっこいいヒーローなんだなぁ。でも結論は春まで先延ばしにはするみたいだけど。