タイバニ2   9

 

 

えっバニーちゃん予断を許さない状態て

 

強盗殺人犯はまだ捕まってないと。触れた物を爆弾に変える能力。助けてという声が聞こえて人命救助に向かったバニーちゃんだが、美術館員の人が手にした品が爆弾になっていてそれを手にし、遠くへ行こうとしたところ爆発に巻き込まれちゃったということか

 

頭部に強い衝撃を受けた為、なかなか目を覚まさないかも、と。虎徹さんはいつも触らせてくれないバニーちゃんの眼鏡をちゃっかりかけておどけて見せる。みんなに気を遣わせないように、ね。

 

犯人の情報の聞き込みをしつつ、事件が起きたら出動。一人で頑張って、バニーちゃんに声をかけてまだ飲みに行く約束は果たせておらず

 

マッティアの研究は打ち切られそうだけど最後のチャンスに賭けてみることに?

 

 

虎徹さんは聞き込みに対する苦情が来ていると言われ、プライベートで偶然見つけたっていいうならいいだろうと出て行ってしまうバディシステムについての最終判断か〜

 

マジカルキャットはまだママの言葉の呪縛が続いてるのか

 

ブラックはトーマスに歩み寄ろうとするも、トーマスはその気はないようで

 

所員に無理矢理投薬をしようとした所長。融資の打ち切りの話というところで、偶然所長自身が薬を打ち込むことになり

 

マッティアの作ったそれは、ネクストの能力を高める薬だったのか

 

二人がターゲットにしたのは誰?

 

バニーちゃんの敵が再び出現。えっタイガーがもう捕まえた?!かと思いきや逃げられちゃった?