鬼滅の刃 刀鍛冶の里編5

 

かなもりさんを助けた無一郎くん。正直もう死んでると思っていたwほんと正直wかなもりさんはもう無一郎くんの刀を用意してるという。炭治郎が話をつけていたそうな。それはともかく襲われてる可能性のあるはがねづかさんの元へも行かないと

 

小屋の付近には鬼の気配。玉壺本体のお出まし。里には玉壺の用意した化物が。甘露寺さんがスパスパさっくり片付けてくれました

 

里長もやられかけてる常駐の鬼殺隊もあっさりやられてしまった。

 

甘露寺さんの面妖な日輪刀。新体操のリボンみたいだよね。初恋のわななき!よかったね甘露寺さんに受け止めてもらって。おいてっちん。

 

一方炭治郎はピンチ継続中。禰󠄀豆子も目を覚ましたか?ああ、建物が吹っ飛んだ禰󠄀豆子は炭治郎の日輪刀を握り続ける

 

芸術家気取りの玉壺は刀鍛冶の人たちをひどい有様にまだ息があるのに。おい、いい加減にしろよクソ野郎が、と無一郎くん。話を聞かずにぶった斬る無一郎くん。ツボを切られて激おこの玉壺だが無一郎くんは無印。無一郎くんは二人を庇って毒針を受けてしまった。

 

つまらない命。昔も言われた気がする。

 

水牢に閉じ込められてしまった無一郎くん

 

禰󠄀豆子の血で刀が赤く。爆血刀?すや子さんか?みんなが託してくれたものを繋ぐ。赫刀で三体斬る炭治郎。4体目の頸を切っていた玄弥だが鬼化しちゃってます?