実休さん真剣必殺まだ出てないままLV80台になっちゃった!そして刀帳もどこ行ったのかわからずなかなか見れてなかったワイ。どこかミステリアスな感じがする内番で馬を口説く系男士

 

笹貫さんの七夕ボイスノリノリだなw七星剣さんはやっぱり厳かな感じ。鍔が七夕図という兼さんも七夕ゆかりの男士だと思っているんだが?

 

お散歩男士のアクスタはどんどん出してくれるっぽい?兼さんのアクスタ買う!

 

図録4の発売もわりと近づいて来たね?鬼丸さんと千代金丸さんのページチラ見せ来てた〜!鬼丸さんのセクシーショット

 

くじの賞品兼さんもラインナップされてる?!これは引かなくてはどういう感じになるか気になる。

 

 

暑いので夏っぽいキラキラした絵が描きたかったのであった。フルーツも上手く描けてはないけど楽しい~