アリアーブ・ナーリヤ復刻続き〜!ロマンチックな伝承由来のお祭りということをジャミルから教えてもらった一同。伝統を大事にしつつも最先端技術も取り入れている。それが豊かな国にもつながってると。わりと気候が近そうな夕焼けの草原との違いを感じる。ラクダバザールとはいえラクダは居ないらしい。がおがおドラコーンくん市場は草。グリムは本当に花より団子だな。シャーワルマー見た感じクレープみたい。バラバラに注文してもそつなくオーダーしてるジャミルできる男だなあ。食べてたところでナジュマちゃんが出てくるのか。ほんとに絵に描いたように口ぱくぱくさせてるジャミルwジャミルを女子にしたらこうなるのであろうな身内とのやりとりを見られるのは気恥ずかしいだろうにますます可哀想なジャミル。ドラゴンフルーツにやっぱり反応するマレウスさんwめんどくせえなwシルキーメロンとやらもウマそうなんだゾ!パンを焦がしちゃったナジュマちゃんのために、焦げた部分を削ってハンバーグのつなぎにしてくれたエピソード好きだな。壺に入り込んじゃったグリム思いがけず可愛いジャミルのエピソードも聞けましたねwココナッツをパカっと割っちゃうマレウスさん、ちょいちょい怪力?を見せるな。デーツが好きなナジュマちゃん。またジャミルの黒歴史がwけーくんとトレイ先輩がこれでもかという悪い顔してたがwジャミルのミドルスクールのダチって?流石にカリムとナジュマちゃんの三人で出かけるってことはなかったか。ジャミルよりも要領が良さそうなんだよなあナジュマちゃん。迷子になるマレウスさんも結構問題児あっさり見つかったのは服の装飾のGPS…根回しいいなあ。服着てないグリムが逸れたら流石に見つけられなかったかな。リリアちゃんへのお土産はお菓子にした二人。軽音部はけいおん!って感じの部活だもんな。束縛から解放されし〜ってシャツをリリアちゃんに贈るマレウスさんまたなんか勘繰っちゃうな。グリムのコーヒー占い出来てたらその結果も気になる。セベクは食べ物系の土産でも永久保存してしまいそうだなマレウスさんがおあずけされてたのはトルコ風アイスかな?昔流行ったよね。金で潤ってる国の花火はさぞかし羽振りがよいド派手なものなのだろうな。花火のデータはUSBに入ってるんだっけ。思ってたよりハイテクなんだなあ。USBをはじめとしてスリを働いてたのはサル。そしてその黒幕は大道芸人。ジャミルはアタリをつけていたと面倒ごとを押し付けられて溜まってた鬱憤は泥棒を懲らしめて晴らせたのかな?


ミントレモネードいかにも爽やかそうなドリンク。目玉の花火の打ち上げまでおおせつかってしまったジャミルwドッカーン!w旅の思い出を語ってたら花火始まった!見るだけでなく踊るのも伝統。主役はまさしくジャミルだったねえ。赤い月とタイトルロゴでジ・エンド!の演出もイイ!


ヤーサミーナシルクヴィルサンパソスト無しとのことだったけど欲しい気持ちに負けて天井しちゃった!美しい…