タイバニ 3

 

現金輸送車をスリップさせ凍らせるブルーローズちゃん。なおも犯人は逃走中ゴールデンライアンも続く!俺のスーツはがっつりゴールドwああ、不服だったんだwwちっちゃいことで意外とウジウジしてるとか指摘されちゃったライアンw

 

ブルーローズちゃんが虎徹さんに相談ごと?入退院を繰り返しているというファンの女の子に会いに行く、ということで2番目に好きなタイガーも一緒に行って欲しいということか。バニーちゃんがいないとこで相談したのはなんか気にしそうだから

 

ライアンはブルーローズちゃんとタイガーがバディを組もうとしてるかもと勘繰って、それをバニーちゃんに伝えるも、バニーちゃんは勘違いだと思ってる

 

ブルーローズちゃんと虎徹さんがファンの子に会いに行く計画を話していた盗撮動画をバニーちゃんに見せるライアンだけどバニーちゃんは信じてくれてるんだよね?ていうかトレーニング中の牛角さんの声がうるさすぎてwww

 

またヒーローが襲われたというニュース。少し前までライアンが所属していたとこ

 

ライアンが少し前に所属してたところで裏切りにあったのか

 

タイガーとブルーローズちゃん仲良しだな☺️

 

って呼び出した奴ウソの手紙でいつぞやのクソ楽屋泥棒かよ!キモwww

 

バニーちゃんも無理矢理尾行に付き合わせて店まで様子伺いに来てるライアンwストーカーじゃないのこれ。

 

抱きつかれそうになったブルーローズちゃんの悲鳴を聞いて突撃したライアンとバニーちゃん。もうwwカオスすぎるwww俺の相棒ばっか取りやがってwwwライアンはバニーちゃんと組んでた時もあったんだもんねちょっぴりどどーんしてもらって変態ファンは確保されたんかな

 

とりあえず誤解は解けて良かったね。変なことに巻き込んでゴメンと謝るブルーローズちゃんだけど、虎徹さんは病気の子どもがいなくて良かったと、またファンに会いに行く機会があれば呼んでくれと。完璧な返しだなオイ。ブルーローズちゃんはライアンを裏切らないと。

 

バニーちゃんは虎徹さんを信じてくれてたんだよね

 

ブルー&ゴールデンw