トモちゃんは女の子!10

 

マラソン大会で張り合うトモちゃんとジュンくん。女子と男子でコース違うみたいだが。最初から走る気のないみすずちゃんとキャロルちゃんw先生嘆いてるぞw

 

トモちゃんはジュンくんと本気の勝負をできるのが嬉しいみたい。バイクの先生を追い詰める二人ww

 

女子の折り返し地点をしれっと超えて二人で勝負を続けている。急にぶっ倒れたトモちゃん夕食食べた後10時くらいまで走って、風呂で夜を明かしたという。絶対そのせいじゃん!ジュンくんが背負って運んでくれたんだ

 

トモちゃんが風邪ひいて青ざめてるみすずちゃんwジュンくんトモちゃん背負ってても一位取ったとかすげえな

 

目を覚ましたトモちゃんはおんぶして校門まで連れてけと必死w

 

さらっとゲームを返すトモちゃん。返してはくれたけど、トモちゃんは自分の土俵では誰にも負ける気はない、と。

 

中学に上がる前にトモちゃんから一本取ったジュンくん。

 

一緒の学校に通うまで女の子と気付いてなかったジュンくんw周りの子には付き合ってるの?と言われ、それでなんか気まずくなってしまったジュンくん

 

なんとか仲直りする方法を探るジュンくん。トモちゃんの代わりの友達を作るのが嫌だから一人でいたんだとみすずちゃんに言い当てられるジュンくん

 

何故かみすずちゃんと付き合うことになったジュンくん。良かったのは最初だけで、デートは以前のお話同様

 

トモちゃんは前からタラシだったのねトモちゃんの体力についていけないみすずちゃんは友達でいる自信をなくしたというも、トモちゃんはみすずちゃんと一緒にいるのがいいんだと。

 

一年も避けてたのに何で急に話しかけるんだとキレるトモちゃん。トモちゃんの言葉でまた友達として一緒に居ることにしたジュンくん

 

ジュンくんやっとトモちゃんが可愛いんじゃね?と気付いたの

 

あれ、特殊ED