ツムステ再来も嬉しいなぁ😊ちゃんとフラグは回収するよね。SSRはやっぱり寮長なんだね。わるい顔してるアズールくんとめっちゃぐでんとしてるフロイドツムと紅茶啜ってるジェイドツム、絨毯ちゃんにのってるカリムとツムカリム&ツムジャミルみんな自由だったりわんぱくだったり。


10連初回無料太っ腹じゃん!とはいえ一発でルークくん出ず。とりあえず追加10連してルームにお招きしたら帽子かぶってなくてツムのために帽子脱いであげてたのかな


ツム襲来!軽音部はけいおん!っぽいゆるい部活なんだなあ。おしゃべりしながら歩いてたら突如謎の穴が。他の生徒も異変に気が付いてジェイドは予想外の展開で嬉しそう。


いきなりカリムにタックルキメてきたツムカリム。枕?とか言われてるけどwジタバタしてて可愛い☺️リリアツムも可愛い☺️リリアちゃんはツムの存在知ってたということは前のツム襲来と地続きなんだ。スマホの着信音に合わせて踊るツムカリムw今度はアズールくんが現れ、リリアツムが驚かせてるwお母さんじゃねえ、ジャミルに連絡を済ませたカリム。あー、これ縛りのあるバトルがめんどくせえやつだったなあ。とりあえずツムのことは保護しようというアズールくん。ふーむ、述べている理由が白々しい。そして無償でカリムたちのツムも預かってくれるぅ??学園長なんかぞんざいな受け答え前に対応したのに結界破られてイラッとしてるんだ。ツムピラミッド。とりあえずみんな自分に似たツムの世話をすることに。今回の人たちは面倒みろと言われてもあんまり文句を垂れないな。


脱走したデュースツムを捕まえたデュースとエース。食堂でマジフト部のサバナクロー生にマヌケ面とバカにされてカチンと来るデュース。ツムやっぱりデカくなれるんだ?デュースの代わりに懲らしめてくれてるようだ?いうことをきかないツムに大釜をお見舞いしたつもりが避けてさらにサバナクロー生が酷い目にあっとる。煽り耐性が無くて結構乱暴なツムのようだ。


オルトツムとの交流。朝からオルトに呆れられてるイデア氏。オルトツムの提案で好きなゲームの音楽を流すと覚醒したイデア氏。調べてみてもツムの生態についてはよく分からず。作りかけのPCに近づくツム。静電気は起きないらしい。ツムはオルトの脚が気になるの?空を飛びたいらしいので飛行装置を作ってあげる流れ?ツム喋った?可愛いね。


リリアツムとの交流。ツムの出現に頭を抱えてたらセベクの肩にツムが!リリアちゃんツムを飼い慣らしてるなー。セベクはリリアツムに対してどう接すればいいのか困っているwツムはセベクの反応が気に入って遊んでるし、他の生徒でも遊つもりのようだ。


ジェイドツムをフロイドに見せるジェイド。ツムに対しても礼儀正しいジェイド。温室、にはあの人がいるのかな。ジェイドはツムにキノコを見せたかったのか。キノコを潰しちゃったのツム?アズールのとりまき1wやっぱりいたのねレオナさん。アルマジロとか言われてるツムwツムに肩に乗られてギョッとしてるレオナさん。マッサージしてくれてるの?そして寝たレオナさんに園芸用のシートをかけてあげる恐れ知らずのツムである。


ルークツムとの交流!ムシューツムをエペルくんに紹介するルークくん。エペルツムはヤンチャだったから心配してるようで。ヴィルサンの椅子の周りをうろうろしたり、シャンデリアを眺めたり今度はルークツムを連れてヴィルサンの部屋に。めっちゃ喜んでる?


アズールツムとの交流!ジェイドに指示出しをするアズールくん。アズールくんとジェイドが今回の第一発見者だったり?アズールくんはフロイドツムとジェイドツムの見分けがつくらしい。アズールツムはホールで労働させるんだ。


カリムツムとの交流!ツムを連れて寮の外にも遊びに行こうぜ!とジャミルを誘うカリム。ジャミルに却下されかけたけど、付き合ってくれるらしい。ミステリーショップに来て、あの棚からこの棚まで全部お買い上げwお得意様は名前呼びだったりするのサムさん。次はメインストリート。りんごの木にびっくりするカリムツム。そして鳥に突かれてる??次に連れてきたのは厨房。ジャミルに料理をさせようということ?作ってもいいけど食材ないと話してたらアズールくんたちかいて、材料使っていいと。フロイドが急に飽きたからちょうどよかった的な文句言いつつも作ってくれるジャミル優しいお料理リズミックエピソード4以来?紫のノーツじゃなくてよかった