新マップ五条敵弱い!あっさりクリア!と思ったらまあダミーボスでしたよね。そしてさらにまた別ルートのボスも弱くてダミー。4回目でちゃんとしたルートに乗ってようやくクリア〜!そんなには難しくないマップかな?

 

大阪城では真剣必殺回収。人間無骨さん髪解ける演出はずるいだろー好きになっちゃうな。笹貫さんは台詞が鯉登少尉みたいでしたな?ずずまるさんは開眼してます?

 

わんぱくオンラインくじ、BIGみかちかさんぬい以外はクッションやこんちゃんのぬいフェイスポーチ、アクキーと缶バッジ。アクキーと缶バッジはぬいぐるみの写真なのかな?

 

もちマスのライン絵文字シンプルで可愛いね〜😊ロングもちちかもいる!土方組コンビのも2種類あるんだね。兼さん青ざめてるやつ何をしたんだい?

 

映画の出演者の情報解禁も!公開翌日くらいにはミュ公式でミュ本丸ゆかりの刀剣男士出てるという告知もあったけど4/4に一斉で出演者からツイートが。倶利伽羅江ももう大々的に解禁ですかね?!ゲームにもそのうち実装!はしないか。逆輸入って怒られそう。兼さん出てくれるとは思って無かったからえっっ?!ってなった!ネタバレ前に観れて良かったな、と。驚きがありました。崎山丸石切丸さんが出てきた時もエッッ?!ってなったなあ。映画はステ本丸の俳優さん多めだったから。もしまた映画やってくれるとしたらミュ本丸の俳優さん中心のやつも観てみたいなあ。

 

劇中でも出てきた抹茶らてまきあーと兼さんにも飲んでもらいたかった~似たような構図を描いたような気もするけど、ずおちゃんを見習って過去なんか振り返ってやりません