冬アニメの感想ちょこっとずつ

 

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん

 

遠藤くんと小林さんの働きかけで、リゼさんの一途な思いがジークに届いて、魔女の一件は落着したと思ったら久遠の暴走で小林さんが闇堕ちしかけたら今度はリゼさんが現実世界に干渉して助けてくれたという。流石にエンディング迎えたら通信も途切れちゃうよなと思ったらゲーム内に召喚してもらってちゃっかり結婚式に参列した二人であったw

 

スパイ教室

 

先生を倒すために奮闘したり、実際の任務に赴いたり、わりとコメディタッチの部分も多いけどきめるときはきめる、伏線もあり、意外性もありで面白かったな〜。先生がチート。っていうか終わり方不穏なんだが?!

 

buddy daddies

 

ミリの子育てに奔走する一騎と零。最初は乗り気じゃなかった二人もすっかりメロメロになってしまって殺し屋稼業の方はうまくいってなさそうでミリの母親も自分勝手だなと思うけども、そこまで報いを受けなくてもいのでは実の両親を亡くしたミリ可哀想だなとは思う最後は零の実家の組織と正面切ってやりあって足抜けして、高校生になるまでミリを育て上げたと。

 

東京リベンジャーズ

 

ブラックドラゴンを排除して綺咲を東卍から追い出していい感じのエンドを迎えたと思って未来に戻ったら幹部ほぼ全滅してヒナも死んじゃってて、幹部殺したのはマイキーくんという地獄。ほんと毎度悪い方に行っちゃってるのなんでやねん!また過去に戻ったら今度は別の勢力ですか〜