本丸花暦もやっと2話目を聴いた!今回は安定くん、岩融、大包平、肥前くん、伽羅ちゃんが登場。木瓜に話しかける大包平面白すぎたなwwあと静かな掛け声で稽古をする大包平w誰か木瓜に扮して大包平に話しかける刀いそうじゃない?w

 

ミュ新作やっとタイトル発表きた!『花影ゆれる砥水』風流な感じのタイトルだなあ、と。

 

劇場限定CM気になるな〜映画とコラボってこと?

 

わんぱくくんのWEBくじもやるんだ?!一番上位の賞はビッグなみかちかさんぬいなんだ!他の賞のラインナップも気になりますね

 

刀剣乱舞歌舞伎の配役も決まったんだね!みかちかさん、小狐丸さん、源氏兄弟、小烏丸さんと、意外だったのはたぬきだなぁ!この後はビジュアルも気になりますねぇ。

 

 

以下にょた兼さん

 

 

 

JK兼さん~!いまどきの学生さんはみんなリュックを背負っているイメージがあるな