4月からの春期アニメも豊作そうではありませんか!続きが気になってた水星の魔女!season2のキービジュアル学生キャラはほぼ登場してそうな情報量の多さ!メインキャラはミオリネさんに向かって手を伸ばしている雰囲気もあるな。ミオリネさんはヒロインポジションだねえ?PVにはいなかったグエルくんもいた!チュチュ先輩はロボットとかスーパーマンみたいなポーズだなw鬼滅の刀鍛冶の里も4月からだったね。先行上映で1話観たけどやっぱいいな!って思ったし楽しみ。タイバニTV放送も待ってた!放送局的に録画忘れそうなのが怖いけど。Dr.stone3期も4月からだったとは思ってなかったな。金カムの続き楽しみにしていた〜!ミュウミュウ二期も春か。推しの子は1話だけTwitterかなんかで試し読みした覚えがあるけど、ストレートなタイトルなんだよね?あとよく話題にのぼる僕ヤバも気になる!地獄楽は舞台もやってたよね?あとは山田くんとLv999の恋をする、事情を知らない転校生がグイグイくる。、スキップとローファー、女神のカフェテラス、おとなりに銀河、青のオーケストラあたりをみたいかな〜