江戸城宝箱日光さんやにゃんせんくんも出るんですか!豪華ー!

じゅじゅまるさんは修行に出しました!お手紙はわりとシンプルでしたな。極じゅじゅまるさんはやっぱりなんともゴージャス!

 

 

華こよみはもう第四弾なの?!まんばくんや堀川くんとか肥前くんいいラインナップ兼さんはまだですか?

 

 

ふなっしーコラボはまさかの第二弾w今度は長谷部と博多くんなのね?!

 

 

わんぱくのLINEスタンプはグッズにもなるのか!いいなぁと思う反面、ブラインド多いし、アクスタやクッションには兼さんが居なくてやっぱりなんか偏りがあるのが微妙指の上早く!

 

 

堀川くん展は全体的にグッズ可愛らしい😊にんじんジュース兼さんに飲ませようぜ!

 

 

ロリータっぽいお洋服今度は清光くん安定くん御前モチーフですの?!

 

 

刃文手鏡はオシャアイテムだな。

 

 

本丸花暦期限迫ってたのでやっと一話聴いた!花当番を仰せつかった水心子くんが清光に指導してもらいつつ、梅の木の世話をすることに剪定して、捨ててしまうはずの蕾のついた枝を各部屋に飾ってみては?と提案する水心子くん。ほのぼのとしたストーリーだけれども、なんとなく含みがあったりするのかな?と感じたり。

 

 

 

ごちゃまぜらくがき~わんぱくまんじゅうはちいさなからだで元気いっぱい動き回っていっぱい食べる!そしてつまみ食いして怒られたり。ビーズが中身のまんじゅうと静さんとか岩融は相性わるそう。わんぱくまんじゅうよりもちぷちまるっこの方がちょっと大きい。