戸締まりしてきた!だいぶ前だけど!すずめちゃんの行動力とフィジカル凄まじいな!というのが率直な感想。椅子めっちゃ可愛い。椅子めっちゃ丈夫。草太さん美しいふわふわロン毛のイケメンお兄さん良き。草太さんがヒロインだったな。はらはらするけどとても人情溢れるお話。旅の途中に出会った千果ちゃんもルミさんも優しい人たち。ごはんもなんか美味しそうなのよね。ポテサラ入りの焼きうどんとかはじめて聞いた。ウワサの芹沢くん見た目はチャラいけどいい人で、だからこそ不憫であった…環さんもわりと行動力ある人というのがすずめちゃんと似てるかも、とか。ダイジンもなんだかんだかわいそう。

 

お絵描きもしてみたくなったよね…瞳の色あってるか自信のない草太さんとパースがイカれ狂ってているすずめのいす(草太さん)