戦力拡充、45周目くらいで太閤くんと邂逅!出るもんだなあ。八丁くんも結構強くなり、真剣必殺も回収できました!

 

 

花丸くんのスクラッチくじは兼さんのやつなんかあるかなあ?

 

 

すえひろがりの出演者発表ー!ぎえー!兼さんいないのあまりにもショック😭皆勤賞だったのにこんな日が来るかもとは思ってたけど悲しすぎる…えー無理…無気力いやいやでも今までが恵まれすぎていたのだな。本公演再演含め4回も出てたんだし。石切丸さんとか、兄者とか相当ご無沙汰だもんな…みかちかさんとか清光くんも出陣少ないしな…本公演もだいぶご無沙汰の人も多いし。小狐丸さんも皆勤途切れちゃって悲しい…残るは蜂須賀さんとそねさんだけ?三条は今剣ちゃんだけなのか。蜻蛉切さんや村正さんもわりとなんだかんだ出てくれてたのにいないのか…山姥切はどっちもいないのね。でも久々に出陣のキャラが居てくれるのは嬉しいね!物吉くん結構お久しぶりでは?!榎本さんまた出てくれるの嬉しいし、政宗公も出てくれるんだ?!推しが出ない方が逆に安心してみられるかもね…?ゲストでもいいから出てくれないかな?!いつぞやの堀川くんみたいにやっぱり参戦してくれてもいいのよ!?(必死)これはもう単騎出陣か双騎やってくれないと…ごめん愚痴ばっかり言って、俳優さんが忙しいのはいいことだよね!

 

 

蜻蛉切オルタなんぞ??と思ったらFGOね。思いの外蜻蛉切オルタでワロタ

 

また賞味期限切れそうな冬っぽい兼さん。今風の塗りをできるようになりたい~光!と透明感!が欲しい