2/24はアズールくん誕生日でした!やっぱりプレゼントは受け取りたがらない人ですねぇ


タマムイエピソード4から!早くも本番。誘った張本人がまた最後に来るという。あ、ジャックくん復帰したん?サポート役に回ってくれるんだ?今日はバスを出してもらえるとのことで、レオナさんは昨日うるさかったから一人で運転してくと言ってるのにみんなレオナさんの車に乗りたがるwレオナさんが車運転できるのに遅れてびっくりするジャックくんw結局どっちで行ったの?NRCチームはいきなり1戦目かよ?でも気後れしてないの流石だねえ。キファジさんやチェカは貴賓席に。本来あっち側にいるはずだったけどこっちで良かったとカリム。一番立派な席にはレオナさんが座るんだ。途端にやる気なくなったとヴィルサン肩車されるレオナさん見たい!レインツリーマーケットで見た人たちも参加してるんだ。余裕かも!と言ってたヴィルサンたちだけどガラの悪い対戦相手。まあNRCも治安良くないしな?慣れてるよね?初手はカリム。いきなりカリムを出したことに驚くキファジさん。先鋒、中堅が勝てば大将まで回さずに済むから出さないと思ってたのね。レオナさんがカリムに教え込んだのは防御。攻撃は全然教えず、ドロー狙い。あくまで二人に試合を見せるため、か。キファジさんとレオナさんはまーた皮肉合戦。カリムは対戦相手に煽られ、攻撃に転じてしまうのか?あーっ、やっぱ取られちゃったかまあそんな思い通りにコントロールは出来ませんな。守護者の授業を受けるレオナさんが見れるかも!とキファジさんはホクホク顔?中堅はヴィルサン。流石声援の多さがちげえ!ファンサもバッチリ!ヴィルサンはやっぱり女性ファンが多いんだよな?そりゃそうか。ヴィルサンにレオナさんが教えたのは、タッパをいかしたカウンター狙いの持久戦。一秒でも長くステージに立っていたい。足を蹴られたヴィルサン?!反則行為をしやがるとはクソ対戦相手に当たってしまったのね。こんな時代錯誤な祭り辞めちまえば?というレオナさんに、第二王子が欠席続きだから大会の品位が落ちたのではとキファジさん。しかしここで終わるヴィルサンではない?相手が向かってきたところを避けてビーズを奪うヴィルサン。痛がる演技だったのかあ!流石俳優。自称もっともキュートなリリアちゃん!応援うちわを持ってきた監督生笑うwwwリリアちゃんには短期決戦を仕掛けろとレオナさん。いきなり殴りかかられ、避けるリリアちゃん。暴れてスッキリできればいいという相手に、お灸を据えようというリリアちゃん?リリアちゃんは審判から見えない角度でポカポカ攻撃をしてたんだw突っ込んできた相手を吹っ飛ばしつつビーズをゲット。もちろん加減はしていたそう。キファジさんはリリアちゃんのことを褒めてたけどレオナさんは思い通りに行かずお怒り。釘を刺しに自ら出向いたのか。でもやっぱり言うことを大人しく聞いてくれなそうとりあえず他のチームの試合の見学をすることに。過去の優勝者チームと邂逅するレオナさん。守護者の授業を受けないとちゃんと認めて貰えないってこと?相当強いのは現役の王家近衛兵で、キファジさん直々に指導を受けてたからか。ガチ中のガチ勢w危なげなく勝ち抜いてる。ハイエナの獣人属がリーダーなんか。レオナさんは強敵相手に勝率50%まで引き上げるオーダーを組んだと。夕焼けチームさんの秘密兵器?代打選手が出ていいという新しいルールはレオナさんには周知されておらず。ますますピンチなのでは?そもそもわりとギリギリな気がするけどNRCチーム大丈夫?しかし決勝までコマを進めたNRCチーム。レオナさんチェカを利用して抜け出してきたのwあれ?ヴィルサンどうした?先鋒はリリアちゃん。相手を翻弄するリリアちゃん。相手が突っ込んできたところを受け流し、吹っ飛ばしすぎたので魔法を使って助けちゃったから失格になっちゃったかーカリムの優しい言葉に涙が出るけども、カリムが勝たなきゃ勝敗は決してしまう。おっ、レオナさんの悪巧みか?レオナさんが考えたヴィルサンを利用したきったねぇ作戦を嫌がるカリムは真っ向勝負を仕掛けに行ってしまった。まじめに練習したカリムの伸びしろに期待するしかない。えっ、まだ心配事あるの??へ?秘密兵器を出してくるとな。一気にカタをつけるつもりか。守護者の授業をやらないと言う気持ちだけはとても強いレオナさん。助っ人の大男はカリムがバスをプレゼントした運転手?!恩人とは戦えないとギブアップ宣言!これは情けは人の為ならず?!戦ってはないけど大番狂わせだな。怪我をすることもなくてよかった。キファジさんの苦虫を1000匹噛み潰したような顔を写真に撮っておけとレオナさんwwwそういうところ!そしてやっぱりヴィルサン脚痛めてたの隠してたんだそしてレオナさんには気付かれてたと。しかし不戦敗になるのは絶対ごめんだと。おや、雨が降ってきた?仮面の男www代理は事前登録してないとダメなはずえっ?キファジさん???なんで見逃してあげるの?と思ったら、第二王子が不祥事を起こして失格になったら国の沽券に関わるからってワケまた苦虫を噛み潰してますね、キファジさん。仮面の男さんもといユウ選手の勝利。授業してやれよレオナ様。もっともらしい教えだけは授けたレオナさん。うんうん、ジャミルは絶対怒ってますよねしかしレオナさんがいなくなってて大騒ぎに。チェカまで追いかけてきた?!面倒に巻き込まれる前にレオナさんはとっとと車でトンズラ。ジャックくんたちは置いてけぼりなのかよ!雨が降る中ドライブリズミックからの綺麗な雨上がりの空から覗く光!でフィニッシュ!