鬼退治はそこそこの難易度で刀装ボロボロ剥げるタイプのイベントでしたな

 

シール交換はとりあえずコンプはしてるので大千鳥さんを貰いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

1/22で江おんすていじは大千秋楽でしたか!早かったな初日のしか観れてなかったけどひたすら楽しい作品だったな。役者さんのあげてくれてたお写真なんかセクシーショット多めだった?!

 

 

 

映画の刀剣乱舞の続報ー!パニック映画みたいだな大勢の一般人がいるところで戦っちゃうの?!まんばくんが裏切り?!とか舞台は2012年とかいろいろ気になる要素はあるものの、仮の主の存在も気になる!ギャル審神者と長谷部が博多から高速バスで東京に向かうって字面が強すぎたwいろいろな審神者と刀剣男士の組み合わせ夢広がるな。包丁くんは俺は絶対人妻がいい!とか言ってるけど反抗期の中学生男子が審神者になって、人妻の良さを熱弁してそう伽羅ちゃんはチャラめの陽キャお兄さんがいい。兼さんはどういうタイプの人と組ませるのが楽しいかなあ

 

 

以下むついず!

 

 

 

 

 

 

リップとむついず~ちうが描きたかったんだな。不意打ちびっくりみたいなシチュが好きで。クリスタ扱い慣れんけどやっぱ楽しいな