氷属性男子とクールな同僚女子2

 

三泊四日の沖縄新人研修旅行か〜羽振りがいいというか、アットホームな職場ってやつ?氷室くんは不安で足が凍ってるテンション上がり過ぎると海を凍らせたりする恐れがあるらしい。氷室くんの悩みをなんとか解決できる方法を考えてくれる冬月さん優しい。

 

手作りのサーフドラム波の音が出せる楽器を持ってきて、特訓してくださいと冬月さんww斜め上の解決方法なんだよなあwこんなん無理!好き!!wwwほんとに揺らして特訓してるけどなんか筋トレみたいになってるwww

 

沖縄に着き、早々に研修終わってビーチに。4月のビーチは流石に寒いか。冬月さんは高校生の時に来たことあったものの、天候が悪くて楽しめず、だから今回はすごく楽しみで、ガチでしおりを作ってきたと。たまにポロッと出る氷室くんの関西弁の真似をする冬月さん。わりと淡々とボケるというかなんというかw氷室くんもかなり萌えていた

 

お土産のシーサーを選んでもらったら結局雪降らせちゃったと。

 

次の日のお天気は観測史上初の夏日とな。慌ててアイス等を探しに売店に行ったけど購入出来ず

 

暑いと溶けて小さくなって声も変わってしまった氷室くん。外じゃなくて冷房の効いた部屋にいた方がいいのでは?緊急事態に急いで朝食ビュッフェのアイスを取ってきてくれた冬月さん。冬月さんは小さい氷室くんにめろめろ。アイスで割とすぐ元に戻れるんだね

 

 

最後は花火で締めかあ。満喫してるなあ

 

研修が終わると、配属先が変わってしまうかも問題浮上?!