ぼっち・ざ・ろっく!5

 

お給料を貰ったものの即ライブ代ですぐにボッシュートさらにアルバムを作りたいということでさらにお金が必要になりそうで、海の家でバイトとかいう話が出て、肝臓を売ろうとするぼっちちゃん

 

その話は置いといて、りょうさんがぼっちちゃんの歌詞を見てインスピレーションが湧いて曲を作ってきてくれた!しかし、次はライブには出してくれないとお姉さんににべもなく言われて飛び出して行くにじかちゃん追いかける前に店長に呼び止められたぼっちちゃん

 

ぼっちちゃん顔色がゾンビだよ?!ぼっちちゃんが伝えたのはオーディションに合格したらライブに出られるということ。

 

学校でも二人で練習するぼっちちゃんときたさん。

 

バンドマンの穿ったイメージwwwちゃんとウィッグネットしてウィッグ被ってるね。

 

激動の日々だけど、なんだかぼっちちゃんは浮かない様子。にじかちゃんはぼっちちゃんがどんなバンドをやりたいのか訊いてくれる。突っ走ってるようで、ちゃんと気にかけてくれる子なんだ。にじかちゃんの本当の夢、気になります!

 

ギターと孤独と青い星。めっちゃかっこいいじゃん!!ぼっちちゃんスイッチ入ったな!アガるよー!!評価は辛いと思ったら合格なのかよ!お姉さんツンデレですか。しばらくお待ちくださいwwwダムの放流の映像やめーやwww長いwww上手いのにチームプレイ慣れしていなくて自身がない、ということに気づいてほしい店長のお言葉は届かず?

 

俺たちの結束バンドはこれからだ!とかなってたけどチケットノルマで絶望してしまうぼっちちゃん