新刀剣男士は人間無骨さんでしたー!二代目兼定の槍。目付き鋭くワイルドな雰囲気だなあ。CVはよっちんさん!楽しみー!兼定増えるの嬉しい😊PVの戦闘立ち絵があまりにも良すぎるー!ギラッギラ!お声も良い!

 

 

 

連隊戦はいつも通り第一部隊だけで回しちゃってるな。乱モード全然出なかったのに難易度を超難からうっかり易にした途端乱モード出てくるの許せん。ていうか乱モード全然出ない!単隊戦しかしてないから??

 

 

本丸アプデでロゴ変わるんだなあ〜。新しいのもスタイリッシュで雅。なんかどことなく三日月🌙っぽい。

 

 

 

新しいOPはみかちかさんが東京タワーに立っていたり、電車とか現代にいたのは散歩機能が付いたからなのかな?散歩機能は宴奏会の音符男士の帽子なしバージョンのミニキャラが可愛い☺️移動するとボーナスが貰えるのか〜。ブラウザ派だからスマホ連動めんどいと言いつつスマホでも出来るようにして散歩機能試してみた!ちんまい近侍可愛すぎる!!短い台詞だけど追加されてるの嬉しい〜!近侍ピンさして双葉がにょきにょき生えてくる演出も可愛い😊どうせだったらキャラが動く演出とかも欲しかったなあ。しかし大型アプデという割にはゲーム自体そんなに変化ない気がするな。ブラウザ版はあんましうまみがないような

 

 

すわらせ隊11の正面からもようやくお目見え!雨さん雲さんは座り方がこう二人でシンメトリーな感じ!にゃんせんくんは叱られて正座してるみたいな?とか思ってしまったw発売した後ガチャコーナー見てみたりしたけど全然なかったし、見つけたときは売り切れてたな…

 

 

おさんぽ兼さん!スンっとした表情でちんまりしてて可愛い…小さな体でピンをぶすっとさしてるのかな。なんかマスコットとかグッズで作ってほしい。