秋期アニメの感想ちょっとずつ〜ジャンプアニメ多かったんだな


BLEACH


滅却師が乗り込んできてだいぶ波乱が起きたソウルソサエティ総隊長の卍解や卯ノ花隊長の真の実力、一護のルーツと斬月のおっさんいろんなことが明かされたりしてやっぱり面白いしキャラデザがいいのよ。昔の護廷十三隊メンバーの話とかも見たかったな


SPY×FAMILY


新たな家族のボンドやロイドさん大好きなスパイのお仲間とばりさんも出てきてますます賑やかに。ヨルさんの身体能力もすごかったな…2クールかけてようやくターゲットのデズモンド総裁と対峙したロイドさん。めちゃくちゃ食えないタイプでヒヤヒヤした!えっもう劇場版やるん?!


チェンソーマン


最初からずっと作画凄くてめちゃめちゃ豪華だったなあやっぱりアキくんがなにかとかわいそうデンジくんとパワーちゃんはずっと自由w


終わってないやつだけど、ヒロアカは最終決戦なん??ってくらいの死闘でほんと地獄艦これはまた延期なの?!どうせだいぶ待たされてたんだから全部出来上がってから放送してくれて良かったのよ